たるみ治療

老けてきた・・・と感じても、年齢のせいとあきらめていませんか?

若い頃と比べて、自分の顔の印象が違うと感じることはありませんか? 過酷な生活環境にさらされ、年齢を重ねるにつれて、刻々と変化していく肌。それにともない顔の印象も徐々に変化し、ついには老化のサインとなります。 それは、全体的に顔の肉が下がってきたり、若い頃はシャープだった顔の輪郭に余計な脂肪がついてぼやけてきたり、法令線(鼻の横のしわ)がくっきり目立ってきたりetc・・・。

放っておくと、小さな変化からさらなる変化を引き起こし、自己のケアだけでは元に戻すのは難しくなります。
いつまでも美しくありたい。

そう考えるのは、すべての女性が持つ本能ともいうべき願望です。

その願望にこたえる新しい治療法がRF(高周波)による第3世代サーマクールCPT。
アメリカを始めとする全世界で実績をもつノン・アブレイティブな美容治療法です。
たるみやしわが気になる方、二重アゴや小顔を希望される方にお勧めの治療です。

院長からのメッセージ

ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科は開業以来10余年、地域に密着した、温かい医療の提供を目指し、皆様の“長くお付き合いできる身近な美容のかかりつけ医”でありたいと願っています。当院では単に営利目的のセールス、ご希望されない治療の無理なお勧めは一切いたしません。美容カウンセラーなどもおりませんので、医師が直接皆様のお悩みをお伺いし、お悩みの解決に何が一番良いのかを十分にご相談いたします。 皆様に治療後には笑顔でお帰りいただくために、医師・看護師・スタッフが一丸となり、心を込めてサポートさせていただきます。

責任者経歴
責任者経歴

1997年 東邦大学医学部卒業
1997年 慶応大学医学部内科学教室入局
2008年 7月 開院

日本内科学会会員
日本リウマチ内科学会会員
抗加齢美容医療学会会員
点滴療法研究会マスターズ会員

サーマクール認定医
日本内科学会認定医
日本医師会認定産業医

当院について

2015年8月に「川口に総合医療クリニック ヒロクリニック」として開院させていただいてから、地域の皆様に心温かな医療の形をご提供できる環境作りに、日々力を入れております。

ヒロクリニックでは、「皮膚科・形成外科」「美容皮膚科・美容外科」「内科・健康診断」「心療内科」「加圧トレーニング」などの各種医療形態を院内に備えており、ご来院いただいた皆様のお悩みに対して即座に御対応させていただきます。

お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせいただけます。

ご来院くださる皆様にこれからも喜んでもらえるよう尽力していきますので、これからもヒロクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

院内の様子をストリートビューで見ることができます。
画像をクリックorタップしてみてください。

アクセス

アクセス

〒332-0017 埼玉県川口市 栄町3丁目11−27Hiro Build.
TEL 048-240-6601 営業時間 9:00 ~18:00
休診日 木曜、日曜、祝日(都合により休診する場合がございます。)